2017/03/12

【LINE非公式着せ替え】「Justy×Nasty ~魔王始めました~」For Android

Android用LINE非公式着せ替えの導入方法はこちら!

だいぶ前に対策がされてからはLINEの着せ替えは正規の物しか使っていませんでしたが、現在のバージョンでも非公式着せ替えを導入できる方法があると知りました。(今更)

というわけで久しぶりにLINEの非公式着せ替えを作ってみました。
題材は「Justy×Nasty」というエロゲです。
高2ぐらいの時に作ったヤツに使った素材を再利用するための題材選定でしたが、結局再利用した素材は画像4枚だけなので完全に別テーマになっています。

ダウンロード→こちらから


サンプルスクショ













メニュー画面の背景やら文字色やらを変えるために必要なjsonファイルの編集テストがてら色々なところを弄ってみました。自分でもどこが変わったかよくわからない部分もありますけど…

文字の視認性…はこれで勘弁してください(

次の着せ替えではもう少し見やすくて統一感のある物を作りたいです。
多分キャラ物でやる限り難しいとは思いますが。。。

何かあればコメントお願いします。
ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿