2014/08/17

「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~」 体験版 感想




















今日はニコ生のラブライブ!1期一挙放送を観てました
#5で観てたとこで追い出されたけど・・・まぁ1、2期両方も1回は全部観たからいいや・・・
ニコ生で観なくても某所で観れるし


さて、今日は珍しくエロゲネタでも行ってみましょう
「花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~」の体験版が終わったので軽く感想でも

















ストーリーは「魔王の逸材である主人公が異世界に召喚され、その子種を巡って女王候補のヒロインが争う」って感じです



主人公は召喚された直後に魔物に襲われてしまうんですが、このセリカに助けてもらいます
が、早速主人公は道のど真ん中でセクロス子種を搾り取られてしまうのでしたww

色々作業しながらやってたからアレだけど開始から1回目のシーンまで10分掛からないんじゃないですかね・・・

















女王候補(メインヒロイン)は全部で4人
左から、

・ニア…無邪気系ロリ、子作りに興味津々、ちな双子
・セリカ…ドSでツンツンなお嬢様
・ルシエラ…おっとりぽわぽわお姉さん
・十子…クールキャラを装ってるけど自分の気持ちを上手く言えない

といったところ

















特徴的なのはやはりこの作品のウリであるカード方式のバトルシーン
このテのゲームではお約束の脱衣要素付き!

まだ序盤のほうだからかは分かりませんが、バトルは結構単純です
とはいえ、技の発動タイミングを考えないと瀕死になるんで油断は出来ませんが・・・
上の画像の王位継承戦では瀕死状態でちょびっと服は破れますが、ポロリする前にHPが減りますw

まぁ製品版ではストーリー進めて大技出して最終的に相手の下着まで破壊ぐらいは出来そうですね
ちょっと期待しておこうと思います

















↑なんか草生えた

体験版でのHシーン数は序盤でヒロイン4人と1回づつ+セリカorルシエラの王位継承戦で勝ったほうとそれぞれ1回、の合計6個です
「主人公が無理やり襲われる形で」のHが多いので個人的には割と好きですね(

そういえばOPではHシーンとかプルンプルン動いてるけど体験版では全然動かなかったですw
製品版では動かしてくれる・・・よね?

こういうゲーム要素のあるモノってあんまやった事が無いんですが、テキストもバトルも割とサクサク進んでいい感じです
もちろん抜きゲーとしても十分使えますw

バトルシーンの評判はイマイチなようですが、難易度含めて初心者でも楽しめそうです

ではではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿